OSP管理体制
お客様のニーズに合わせて、少人数での体制から常駐責任者を配置する大きな規模まで、運営と管理業務を一括して請け負う製造アウトソーシングをご提案します。お客様のパートナー企業であることを意識し、全力でサポートいたします。

PMプロジェクト・マネージャー
各OSP事業所に常駐し管理運営を実施いたします。
PLパーソナル・マネジメント・リーダー
労務管理業務に関する担当者
GLグループ・ライン・リーダー
生産管理全般・工程管理・改善活動業務に関する担当者
QLクオリティ・コントロール・リーダー
品質管理業務に関する担当者
Lリーダー SLサブ・リーダー
SSシニア・スタッフ RSレギュラー・スタッフ JSジュニア・スタッフ
実際に業務を行うスタッフに関しては、スタッフ個々の能力・経験を弊社内規定である「スタッフキャリアパス規定」に準じ、受注した委託業務に応じて適切に配置いたします。
OSP導入後の管理体制
会議体
- 生産会議
- 月次会議
- 品質会議
- 安全衛生会議
- スタッフミーティング
- 5S会議
製造アウトソーシング